モチベーションのために粛々と記録していくブログです

2016年9月16日金曜日

夜に懐中電灯を持って走ってみた感想

0 件のコメント
今日は既に筋トレやったんですけど、ストレス溜まってるので夜走ることにしました。前回夜走り辛かったのでライトを購入。

単三電池1本だけど思ったより明るい

外灯もない真っ暗なところにて。
懐中電灯は腰あたりのから

おかげでいいペースで走れました。


電池寿命は2時間らしいですが...。まあ電池は充電式か100円ショップのやつがいいでしょう。

持って走ってみると重さはさほど気になりませんが、光は腕振りに連動します。
やっぱり、しっかり見たい場合は頭に固定するタイプがいいですね。なんか、そういうタイプはかっこ悪いと思い、海外ドラマでFBIとかが持ってそうということで選びました(厨二病)。

こちらは海兵隊

なんか焦点狭いやつもありましたし。何ルーメンの懐中電灯がいいか全然わからなかったので悩みました。スペックはこんな感じ。明るさは80ルーメン。


これ持って走ってるとドライバーもランナーに優しい気がします。



0 件のコメント :

コメントを投稿