モチベーションのために粛々と記録していくブログです

2016年9月2日金曜日

体幹トレーニングにヨガマットが思いの外良かった

0 件のコメント

体幹トレーニングの時に腕や腰まわりが痛くなるので低反発クッションを使うか畳みの上とかでやってましたが、ヨガマットを買ってみたら思いの外良かったです。
体幹トレーニングの参考にしているのはこちらの動画



長い時間横向きに腕を突く時はちょっと痛いですが。こんな感じの時↓


それ以外はとてもトレーニングやりやすかったです。トレーニングが捗ったのでこの前のように追い込み気味にやってスッキリしました。まあ、その、「追い込み気味」ということで、まだ全部のメニューをこなす前に潰れてます...
あと、朝夕涼しくなったとは言えまだ汗だくになります。

そう言えば月曜の筋肉疲労はようやく全快しました。メニューの日程を変更したので今度は水曜ですが、ウェイトトレーニング楽しみです。その前にランニングですね。



Amazonベーシック ヨガマット ブラック 6mm キャリーストラップ付

0 件のコメント :

コメントを投稿